News

2019.09.01

取締役交代のお知らせ・退任ならびに就任のご挨拶

弊社臨時株主総会および取締役会におきまして当社役員が改選され下記の通り就任いたしましたので、ここに謹んでご報告申し上げます。
つきましては新役員一同、心を一つにしてFabeeeの発展を期し奨励いたす所存でございますので何卒従来にもましてご高配ならびにご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

 

代表取締役CEO 佐々木 淳
取締役COO   櫛引 一臣(新任)
取締役CTO   杉森 由政(新任)

 

猶、取締役 戸田知礼は退任いたしました。在任中に賜りましたご懇情にたいしまして厚く御礼申し上げます。

 

 

退任のご挨拶

 

2018年9月の就任後、営業、マーケティング、組織運営など幅広い領域を担当し、経営改革をミッションに経営に参画してまいりました。この度、1年事業にコミットする中で、後任及び幹部陣の成長と、会社規模の拡大により本来の役割を終え、新体制に経営を引き継ぎ本業である自身の会社運営に専念すべく取締役を退任いたします。

 

今後はFabeee(旧社名フォトメ)の「応援団」として、関わり方は変わりますが様々なかたちで継続的に支援に関わってまいります。

戸田 知礼

 

 

就任のご挨拶

 

おかげさまでFabeeeは10周年を迎え、業績もさることながらビジネス規模も拡大しつつあります。より付加価値の高いサービスを提供するためには、オペレーション・システム・体制部分を変革し、成長戦略に耐えうる強固な組織基盤を構築していくことが必要であり、その実現のために尽力していく所存です。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

櫛引 一臣

 

 

フォトメが10周年を迎え、社名をFabeeeと改めることとなりました。これに伴って決意を新たに、より社会に求められるサービスを高品質でご提供することと、これまで以上にわくわくする世界を実現していけるように尽力してまいります。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

杉森 由政

情熱を持って、目の前の人の変革を手助けできる。
そんな仲間を募集しています。

採用情報へ

事業内容や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ