News

2014.11.06

サービス統合のお知らせ、「Footi」 が インターネット動画メディアとしてリニューアル

平素は、「Footi」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Footiは、新しいインターネット動画メディアとして生まれ変わりました。

そして、誠に勝手ながら2014年11月28日(金)12時をもちまして、「Footi」と「FootiStreamサービス」を統合させていただくこととなりました。
各サービスをご利用いただいている全てのお客様に、Footiスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

公式サイト:http://footi.jp/

【配信コンテンツ一覧】

城彰二が教えるサッカー

城彰二が教えるサッカー

元日本代表 城彰二氏がレッスン動画に登場!サッカーを独自視点でわかりやすく教えるネットチャンネルです。みんなもこれで、サッカーがきっと上手くなる!必見です。

サッカーのプロがおすすめする動画集

サッカーのプロがおすすめする動画集

これを見れば、きっとあなたもスーパースターになれるかも!?厳選したサッカー動画を配信するネットチャンネルです。サッカー賢者達が動画の見所や解説をしてくれるよ!

WASSE

WASSE

プロフリースタイラーWasseがおくる、リフティングとドリブルのマジックエンターテイメント!ありえない場所でありえない物でサッカートリックを披露します!

突撃 城彰二!!

突撃城彰二

元日本代表の城彰二が悩みを抱えたサッカーチームに突然お邪魔してお悩み解決やレクチャーをする新企画!

■ ギャルサポ座談会

ギャルサポ座談会

女子がサッカーを斬る!!新しいスタイルのサッカー女子会がはじまりま~す♬女子ならではのサッカー視点をお届けするサポーターチャンネルです。

■ きよしがいく

この人は一体何者!?サッカー×笑いを届ける さすらい人。それがきよしです。ただ、彼には色々な過去が…。面白サッカー動画チャンネルです。軽い気持ちでご覧ください。

情熱を持って、目の前の人の変革を手助けできる。
そんな仲間を募集しています。

採用情報へ

事業内容や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ