現在、オンラインとオフラインの境界は少しずつ曖昧になってきており、
さまざまな企業がテクノロジーやデータを活用したマルチチャネルでの顧客体験価値を提供していますが、
まだ境界線がなくなるところまでは至っておりません。
さらなる技術力の向上と世の中への浸透が必要です。
まずはやってみること。
言うは易し、踏み出す最初の一歩に賞賛をしていこう。
悩む前にまず行動。行動しながら、変えていこう。
ありとあらゆる情報や経験が組織内では飛び交っている。
成功だけでなく、失敗も組織の価値を高める大きな財産。
どんなことも共有できるオープンな組織文化が仲間の挑戦を後押しする。
組織の価値を最大化するために、「情報・経験の共有」というコミュニケーションを積極的に取っていこう。
私たちを取り巻く環境は常に変化する。 新しい情報や経験から学び、改善し、行動をアップデートをするサイクルを回し続けることで、変化に適応していこう。
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